スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新:緋色御題02-参

2006年09月27日 02:02

緋色御題連作02「参」、更新です。
やっとタイトルと関連する所まできました、が。
まだ続きます(爆)
(ホントにいつになったら(以下同文))

とは言え、この後のネタは3章より後の話で、ゲーム中の時間軸だと御題の07,08,10,13辺りを挟みつつ進んでいく感じなので、他のタイトルも更新しつつ進めた方が良いのか?う~ん。
なんて此処まで書くと、07,08,10,13辺りの内容がバレそうですが(苦笑)

祐一、慎司あたりの創作もUPしたいんだけどなぁ。

そして近況。
この間はアンジェ金時で思い切り愉しんできました。
行かれた方とは、何処かでニアミスしてるかも(笑)
尊敬しているサイトのマスター様ともお会いできましたし(←しかも気さくな方なのを良い事に、長々と話し込んでいた奴)
Kさん、イベントではお世話になりました。役に立たない売り娘でごめんなさい;;(汗)
そしていつもイベントで構って下さるMさん、久しぶりにお会いできたAさん、Sさん、Fさん、Yさん、どうもありがとうございました。お話しできて嬉しかったです(*^-^*)
その後のオフ会も楽しかったです~vv
またの機会があったら遊んでやって下さい。

そしてKさん、舞一夜で泰明熱再沸騰中(←既に加熱どころではないらしい…(爆))の私に「藤と泰明」なんて素敵すぎるネタを振ってくれてありがとう(笑)
何というかもう、<悪魔の囁きのように聞こえましたわ…(ウソです。嬉しかったです)
実はそのネタを聞いた瞬間、「藤を背負った泰明」もわっと浮かんでたりしました(うわ~(苦笑))
…えーと、具現化しそうな時の貢ぎ物は蔵出し○年物の泰明SSで良い?(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    バレでしたや、大

    バレでしたや、大きいホントとネタや、したとか、良いのしたとか、御題とか感じとかを苦笑されたかもー

  2. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    雪たちが、したと

    雪たちが、したと感じなどしつつ進めた方が
    瀬伊が、広い

    祐一とか広いネタとかを更新しなかった。

  3. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    瀬伊たちが、バレ

    瀬伊たちが、バレで大きい慎司あたりと、ゲームとかを創作すればよかった?

  4. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    慎司あたりなど続

    慎司あたりなど続きます
    瀬伊は、辺りとかを
    (したつもりだった。

  5. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    良いのバレを苦笑

    良いのバレを苦笑されたの?

  6. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    バレで御題などを

    バレで御題などを
    (したかった。

  7. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    瀬伊は、したを連

    瀬伊は、したを連作しないです。

  8. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    きょうは軸参する

    きょうは軸参するつもりだった?

  9. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    瀬伊がホントにな

    瀬伊がホントになるのかな?

  10. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    瀬伊は、感じっぽ

    瀬伊は、感じっぽい関連ー!
    きょうは、御題連作したよ♪
    雪で、軸も更新された!
    きょうは御題とか更新するつもりだった?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowmoon8.blog61.fc2.com/tb.php/7-bca7fe05
この記事へのトラックバック


最近の記事


