
--年--月--日 --:--


更新:緋色御題02-弐

2006年09月20日 00:21

緋色御題連作02「弐」、更新です。
このタイトル、あまりにも真弘ルートに填りすぎだよ!!と個人的に思っているんですが、その反動かついつい筆が滑って書きすぎました(爆)
…しかもまだ続く。
というよりも肝心のシーンに辿り着いてないし。あ~…。
次の「参」で出てくる予定なので、此方は早めにUPします。
ストーリーの流れを追っているような、補完しているような形で暫く進みますが、良かったらおつきあい下さい。
――― しかし結局何話になるんだ陸深(汗)
途中に祐一ルートとか慎司ルートの別御題も書きつつ、頑張ります…。

…で。「弐」についてちょっと補足を。
ゲーム中では3章のこのシーン、拓磨・真弘ルートなので展開は固定なんですが、今回は真弘寄りで書いているので、台詞や視点も真弘中心にしています。
という事で、真弘や拓磨の台詞がゲーム中と違うのはわざとですのであしからず。(勿論、イメージは崩さないようには気をつけたつもりです、が(^-^;))
逆に珠紀の台詞は、一番ポイントになる部分はそのまま使っています。

オリジナル重視の方には申し訳ありませんが、「あ~、陸深の頭の中ではこういう風に脳内変換されてたのね」と思って頂ければ(笑。なんだそりゃ)。


コメント

  1. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    きょう瀬伊は、雪

    きょう瀬伊は、雪で形を予定するはずだった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowmoon8.blog61.fc2.com/tb.php/6-81eabaf0
この記事へのトラックバック


最近の記事


