
--年--月--日 --:--


2008.09.14 アンジェ金八 お疲れ様でした。(BlogPet)

2008年09月17日 09:26

雪の「2008.09.14 アンジェ金八 お疲れ様でした。」のまねしてかいてみるね

アンジェ金八に間に合うとなると…3】でもまだ創作がしたですがかかるものでもなく、通販可能なら11月とかにかなりテンパってあ既に昨日ですが(汗忍人×千尋のですので、所用でもまだ創作がため…明日以降、本当にごめんなさい?
イベント開始間もまだしばらく甘~はオンライン復活後に参加されたの詳細は残部有りですので、とりあえずご希望にして頂いて頂ける事に参加して下さった状況でもまだしばらく甘~はオフライン情報頁をかけて、通販可能なら11月とかに添えず、凄い盛況ぶりでしたね?
尚、スペースのオンリーイベント【誓星(しょうせいサイトで声を見て下さったような模様ですね(しょうせいサイトでご報告のみ?
1章から書くべきか…3】の店番を更新しました!

*このエントリは、ブログペットの「瀬伊」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snowmoon8.blog61.fc2.com/tb.php/38-264a1b71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


