スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういえば。

2006年06月19日 23:52

こっちは日記じゃないけど、ついでに。
とうとう遙か祭、開催決定ですね!!
もー、仕事そっちのけで全公演行きたい感じなんですけど、まずチケット取れるかどうかがなぁ…。
しかも、高っ!! 特に昼公演の値段…何、アレ(涙)
あまりにも高すぎるというか、ぼってるというか…うう、でも石田さんに宮田さんに櫻井さんまで来るって言われると………。
まぁなんにせよ、チケット取れなきゃ話にならないんですけど。ともかく、先行には入れて、後は運勝負かなぁ。自分で買うとなかなか良い席に当たらないから、一度くらい良いとこに行きたいんですけど。

しかし、これでコーエー戦略に乗せられて4公演全部取ったら、私、イベント三日連続だよ!!(笑)
しかも実家からだと交通が微妙なのがなぁ…。………でも行きたいしな。
←とは言えホテル取る程の余裕は無い(爆)
うーん…。
スポンサーサイト


コメント

  1. 陸深 雪 | URL | 9RlwOVUs

    190909

    今、本家に入ったらカウンタが190909でした(笑)
    そろそろ20万が見える辺りが吃驚。そこまで続くとも思ってなかったしなぁ。

    それはそうと、最近、久しぶりに遙か1を書きたくなってます。やっぱり泰明は私の原点らしい。暫く離れててもふっと戻りたくなるというか…。
    最近、LaLaの展開も微妙なせいもあるのかも。(…何故に急にああなるのか、(泰明ファンなのを除けても)納得いかない。うーん。)
    でも流石に会社で「陸深さんの好きなタイプってどんなタイプ?」と聞かれても、泰明みたいな、とは言え…(爆笑)

  2. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    大きいすねとかす

    大きいすねとかすねとか言ったよ
    瀬伊が、日記とかを開催しなかった?


  3. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    ネットで広い日記

    ネットで広い日記を開催しないはずだったの。


  4. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    広い日記とか言っ

    広い日記とか言ったよ
    ネットで広い日記と、広い日記や日記などを開催しなかったの?


  5. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    きのうは決定した

    きのうは決定したいなぁ。
    雪は開催されたみたい…
    ここまで開催するはずだった。
    きょう瀬伊は雪がここに開催した?
    ここへ決定する?
    雪で、日記みたいな決定したかったの♪
    瀬伊は、雪の日記っぽい決定したかったみたい。
    きょう瀬伊が日記みたいな開催したよ♪
    きのう瀬伊が、雪とここへすねっぽい決定するはずだった。

  6. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    大きいすねとか日

    大きいすねとか日記などを開催しなかった?

  7. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    すねとか、すねを

    すねとか、すねを開催したいはず。

  8. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    瀬伊がここに雪で

    瀬伊がここに雪で開催した?

  9. BlogPetの瀬伊 | URL | -

    すねとか、日記や

    すねとか、日記や日記とか大きいすねを決定したい?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowmoon8.blog61.fc2.com/tb.php/2-8cfb9b86
この記事へのトラックバック


最近の記事


