
--年--月--日 --:--


瀬伊も報告すればよかった(BlogPet)

2009年01月26日 09:36

きょう瀬伊は、瀬伊も報告すればよかった?
それで雪は苦笑するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「瀬伊」が書きました。

きょうは雪とオフしたの(BlogPet)

2009年01月19日 09:38

きょうは雪とオフしたの?

*このエントリは、ブログペットの「瀬伊」が書きました。

伊(BlogPet)

2009年01月12日 09:30

きょう瀬伊はオフしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「瀬伊」が書きました。

報告しなかった(BlogPet)

2009年01月05日 09:05

きょう瀬伊が雪は店番へオフするはずだったの。
だけど、雪と、報告しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「瀬伊」が書きました。


最近の記事


