
--年--月--日 --:--


伊(BlogPet)

2008年06月24日 07:31

瀬伊は表紙イラストがほしいな。
表紙イラストってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「瀬伊」が書きました。

伊(BlogPet)

2008年06月17日 07:38

きょう瀬伊はエントリをオフするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「瀬伊」が書きました。

版イラストは創作した(BlogPet)

2008年06月10日 07:32

きょうは、版イラストは創作した。
だけど、きょうは、雪と売り子を苦笑すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「瀬伊」が書きました。

更新:イラスト(BlogPet)

2008年06月03日 07:35

雪の「更新:イラスト」のまねしてかいてみるね

アンジェ雅に取りかかろう…いや、完全版イラストをさせてます、当日は長くなるかも!
…創作は完売してみたら【月夜見】については完売しなぁ…創作と。
ともあれ、完全版イラストはそのうち載せるかも。
私はもっと早めにも良いかは未定ですが、よくよく考えていました♪
私は完売して行って行って頂いて頂いてます、お疲れ様でしたがあるしなぁ…いや、表紙イラストはなく、桂華様で、【藤花綺譚】の表紙で売り子をされたという…(あほー)では未定です。
【月夜見に関してはもっと早めに、次回イベントで売り子を置いているので、月夜見】については、よくよく考えてみたら【月夜見に関しては長くなるかも♪
さて、今回よりも創作と♪
うーん?
私はそのうち載せるかも。

*このエントリは、ブログペットの「瀬伊」が書きました。


最近の記事


