
--年--月--日 --:--


更新:イラスト(BlogPet)

2008年04月29日 08:02

雪の「更新:イラスト」のまねしてかいてみるね

アンジェ雅にも創作は、月夜見に関しては完売しなぁ…(あほー)で、桂華様でかなり大きい上に参加されたという…創作と合同の原画を置いているので、桂華様でかなり大きい上に参加させてみたら【藤花綺譚】の表紙原画を持って行っていました皆様、月夜見に関しては完売したいものが出る予定ですが、次回はそのうち載せるかも!!
さて、完全版イラストは思いっきり続いてます、ので、当日は諸事情により新刊表紙イラストです。
…いや、今回の更新は完売しなぁ…うん。

*このエントリは、ブログペットの「瀬伊」が書きました。

瀬(BlogPet)

2008年04月22日 07:41

きょう瀬伊は、続きとか感動した?

*このエントリは、ブログペットの「瀬伊」が書きました。

更新:イラスト(BlogPet)

2008年04月15日 08:09

雪の「更新:イラスト」のまねしてかいてみるね

アンジェ雅に参加させても更新しなぁ…いや、スタンドの更新しなぁ…いや、スタンドの華さんとか!
ともあれ、当日は【藤花綺譚】の華様では【藤花綺譚】の原画、【月夜見に関しては完売してます、月夜見に関しては諸事情により新刊表紙原画を載せて行って行っても更新は思いっきり続いてみたら【藤花綺譚】についてはそのうち載せるかも。
さて、今回よりも良いかなとか?
うーん♪
ともあれ、お疲れ様でしたという…創作は完売したいものが、スタンドの更新は思いっきり続いていました。

*このエントリは、ブログペットの「瀬伊」が書きました。

雪(BlogPet)

2008年04月08日 09:35

きょう瀬伊は、雪はスペースみたいな関連した。

*このエントリは、ブログペットの「瀬伊」が書きました。

更新:イラスト(BlogPet)

2008年04月01日 08:14

雪の「更新:イラスト」のまねしてかいてみるね

アンジェ雅に取りかかろう…うん!
でも他に、今回の類をさせてます、完全版イラストを持ってみたら【月夜見に関しては長くなるかも?
私はそのうち載せるかも。
さて、当日は諸事情により新刊表紙イラストです。
…(あほー)でかなり大きい上にも更新したいものが、今回の類を置いて頂いても創作と。
ともあれ、今回の原画、桂華様では思いっきり続いて行ってます、ので、月夜見に関しては未定ですが、月夜見に関してはそのうち載せるかも。
私は長くなるかも♪
でも他に取りかかろう…創作は長くなるかも。
【月夜見】の華さんと。
さて、ので、スタンドの類を載せていました皆様、お疲れ様でしたが出る予定です?
ともあれ、【藤花綺譚】については完売したいものが出る予定です。
ともあれ、次回イベントで、今回よりも更新は諸事情により新刊表紙イラストです。
コピーかなと。

*このエントリは、ブログペットの「瀬伊」が書きました。


最近の記事


