
--年--月--日 --:--


更新:イラスト

2007年09月27日 00:15

アンジェ雅に参加された皆様、お疲れ様でした。
私は水晶の華様で売り子をさせて頂いていましたが、当日は諸事情により新刊表紙ではなく、【藤花綺譚】の表紙原画を置いていました。
…いや、よくよく考えてみたら【月夜見】の原画、B5裁ち切りサイズでかなり大きい上に、スタンドの類を持って行っていなかったという…(あほー)

で、月夜見に関しては思いっきり続いてます、ので、次回イベントで、桂華さんと合同の続編が出る予定です。コピーかオフかは未定ですが、今回よりも創作は長くなるかも。
ともあれ、次回はもっと早めに取りかかろう…うん。

さて、今回の更新は【藤花綺譚】の表紙イラストです。
こちらは完売しているので、完全版イラストを載せても良いかなと。
【月夜見】については、表紙イラストはそのうち載せるかも。
でも他にも更新したいものがあるしなぁ…創作とか。うーん。

更新:アンジェ雅

2007年09月23日 01:56

お久しぶりです。
かーなーり、長い間沈んでいた陸深です(苦笑)
それもこれも仕事が修羅場って私生活がぶっ潰れていたせいなんですが。
私の現在の職場は決算etc.が無い代わりに、仕事は増え続けて一年前の1.5倍。しかも減る様子無し。

…なんというかもう、慣れました(爆)

法律系の所謂専門職なので、業界では名前を聞けば「ああ」といわれる位には名前の知れている所ではあるけど、職種からすると仕事依頼が多いのは良いのか悪いのか(苦笑)

で、今回はその間を縫ってアンジェ雅の同人原稿も書いてました。
水晶の華の桂華さんの泰明×神子本、「月夜見」です。
G.W.のスパコミでは表紙のみでしたが、今回は新刊に表紙+創作で参加させてもらってます。
…ただ、創作はびみょーに続く気配かも。イヤ、それ一作のみでも読めるんですが、機会があれば続きもそのうちに。
今回、諸事情によりサンプル無しですが、イベント当日は水晶の華様のスペースで表紙原画を飾っている、ではなく曝している(汗)、かもしれません。但し白黒トーンですのであしからず(^-^;)

尚、今回の同人誌用創作のサイトUPについては、同人誌完売後に考えます。…ので、現在どうなるかはまだ未定です。
という事で、気になる方は水晶の華様のスペースorサイト【】へどうぞ♪

では、イベントに来られる方、会場でお会いしましょう♪


最近の記事


