
--年--月--日 --:--


The Goddess Of Tears~Daybreak~:ギゼルドルート

2007年06月06日 02:20

フトした事から巡り会って、一気にはまってしまった、【The Goddess Of Tears~Daybreak~】。
ホントに面白いです。ストーリーも深いし、スチル、音楽が綺麗。
キャラも魅力的な上、ボイス付。ボイスもそれぞれのキャラクターに合っていて素敵です。
ツボな会話も多くて、イベント中にウケる事度々でした。
…そして久々に徹夜クリアを敢行してしまったという…。
そのうち別頁に攻略日記も載るでしょう(笑)
あの価格でこのクオリティを出せるのかと感動しました。

…で。ただ今、陸深は女神ネタがすごく廻ってるので、暫く此処にちょこちょこSSが増えるかも知れませんが、ご存じの方はお気軽にどうぞ。
※ネタバレ考慮しておりません。ご注意を。

[The Goddess Of Tears~Daybreak~:ギゼルドルート]の続きを読む


最近の記事


