スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新:緋色御題02-参

2006年09月27日 02:02

緋色御題連作02「参」、更新です。
やっとタイトルと関連する所まできました、が。
まだ続きます(爆)
(ホントにいつになったら(以下同文))

とは言え、この後のネタは3章より後の話で、ゲーム中の時間軸だと御題の07,08,10,13辺りを挟みつつ進んでいく感じなので、他のタイトルも更新しつつ進めた方が良いのか?う~ん。
なんて此処まで書くと、07,08,10,13辺りの内容がバレそうですが(苦笑)

祐一、慎司あたりの創作もUPしたいんだけどなぁ。

[更新:緋色御題02-参]の続きを読む
スポンサーサイト

更新:緋色御題02-弐

2006年09月20日 00:21

緋色御題連作02「弐」、更新です。
このタイトル、あまりにも真弘ルートに填りすぎだよ!!と個人的に思っているんですが、その反動かついつい筆が滑って書きすぎました(爆)
…しかもまだ続く。
というよりも肝心のシーンに辿り着いてないし。あ~…。
次の「参」で出てくる予定なので、此方は早めにUPします。
ストーリーの流れを追っているような、補完しているような形で暫く進みますが、良かったらおつきあい下さい。
――― しかし結局何話になるんだ陸深(汗)
途中に祐一ルートとか慎司ルートの別御題も書きつつ、頑張ります…。

…で。「弐」についてちょっと補足を。
[更新:緋色御題02-弐]の続きを読む

更新予定。

2006年09月15日 01:08

今後の更新予定を此処でちょこっと。
近いうちに緋色御題の続きをUP予定。内容は02の続きになるか、他の御題になるかは未定ですが。
…あ、でも今週は土曜も出勤だった…がくり。
とは言え土曜夜か日曜あたりには何とか。

緋色ネタは本を作れるくらいにはあるので暫く続きそうです。キャラデザでは祐一が一押し。なんと言ってもいつ見ても綺麗&可愛い(笑)ので。ちょっと天然+時々確信犯な性格の絶妙なバランスも好き(笑)
逆にプレイして惚れたのが真弘。あのストーリーと声優さんの心情表現は秀逸。真弘はホントに大人で男前だし、鬼斬丸の決着の付け方も一番私好みだったかも。
ストーリーの練りの点では慎司ルートも良かったかな。美鶴が痛くて居たたまれないですが;;
――― という感じなので、創作も上位3人辺りに偏りそうです(笑)

金色のコルダ:2

2006年09月12日 23:36



§


 放課後の練習室。
 部屋の外へ向けて切り取られた瀟洒な洋風窓からは五月の爽やかな風に揺れる樹々の鮮やかな緑が覗き、その合間から午後のうららかな陽射しが射し込んでくる。普通なら、今頃はもう授業から解放された生徒の賑やかな声が彼方此方から洩れ聞こえてくる時間だろう。

 …だが、特別教室棟にある此処は完全防音の為、グラウンドでクラブ活動に勤しんでいるだろう生徒達の喧騒も聞こえない。しかも防音効果を上げるには部屋中締め切らねばならない事から、全室空調完備という徹底ぶりだ。
[金色のコルダ:2]の続きを読む

金色のコルダ:1

2006年09月12日 23:30




御題創作に入らない(…かも?)な緋色SS他、以前web拍手でUPしていた遙か、コルダSSをここにUP予定。
第壱弾はコルダから。
その内ネタになったら、訂正してサイトに移すかも(笑)。



§


 ――― 最初は、鳥かと思った。

 上から下へ落ちてくる(・・・・・)ならいざ知らず、ちょうど人の目線のある辺りをすいっと滑らかな動きで横切って(・・・・)ゆくものと言えば、まずは鳥か昆虫くらいしか思いつかない。しかもそれが、少なくとも片手くらいはあろうかというサイズとくれば、そんな大きな虫など見た事はないし、実際、想像したくもない。
 だから、鳥だと思ったのだ。
[金色のコルダ:1]の続きを読む


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。