スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新:イラスト

2007年09月27日 00:15

アンジェ雅に参加された皆様、お疲れ様でした。
私は水晶の華様で売り子をさせて頂いていましたが、当日は諸事情により新刊表紙ではなく、【藤花綺譚】の表紙原画を置いていました。
…いや、よくよく考えてみたら【月夜見】の原画、B5裁ち切りサイズでかなり大きい上に、スタンドの類を持って行っていなかったという…(あほー)

で、月夜見に関しては思いっきり続いてます、ので、次回イベントで、桂華さんと合同の続編が出る予定です。コピーかオフかは未定ですが、今回よりも創作は長くなるかも。
ともあれ、次回はもっと早めに取りかかろう…うん。

さて、今回の更新は【藤花綺譚】の表紙イラストです。
こちらは完売しているので、完全版イラストを載せても良いかなと。
【月夜見】については、表紙イラストはそのうち載せるかも。
でも他にも更新したいものがあるしなぁ…創作とか。うーん。
スポンサーサイト

更新:アンジェ雅

2007年09月23日 01:56

お久しぶりです。
かーなーり、長い間沈んでいた陸深です(苦笑)
それもこれも仕事が修羅場って私生活がぶっ潰れていたせいなんですが。
私の現在の職場は決算etc.が無い代わりに、仕事は増え続けて一年前の1.5倍。しかも減る様子無し。

…なんというかもう、慣れました(爆)

法律系の所謂専門職なので、業界では名前を聞けば「ああ」といわれる位には名前の知れている所ではあるけど、職種からすると仕事依頼が多いのは良いのか悪いのか(苦笑)

で、今回はその間を縫ってアンジェ雅の同人原稿も書いてました。
水晶の華の桂華さんの泰明×神子本、「月夜見」です。
G.W.のスパコミでは表紙のみでしたが、今回は新刊に表紙+創作で参加させてもらってます。
…ただ、創作はびみょーに続く気配かも。イヤ、それ一作のみでも読めるんですが、機会があれば続きもそのうちに。
今回、諸事情によりサンプル無しですが、イベント当日は水晶の華様のスペースで表紙原画を飾っている、ではなく曝している(汗)、かもしれません。但し白黒トーンですのであしからず(^-^;)

尚、今回の同人誌用創作のサイトUPについては、同人誌完売後に考えます。…ので、現在どうなるかはまだ未定です。
という事で、気になる方は水晶の華様のスペースorサイト【】へどうぞ♪

では、イベントに来られる方、会場でお会いしましょう♪

更新:緋色御題02-参

2006年09月27日 02:02

緋色御題連作02「参」、更新です。
やっとタイトルと関連する所まできました、が。
まだ続きます(爆)
(ホントにいつになったら(以下同文))

とは言え、この後のネタは3章より後の話で、ゲーム中の時間軸だと御題の07,08,10,13辺りを挟みつつ進んでいく感じなので、他のタイトルも更新しつつ進めた方が良いのか?う~ん。
なんて此処まで書くと、07,08,10,13辺りの内容がバレそうですが(苦笑)

祐一、慎司あたりの創作もUPしたいんだけどなぁ。

[更新:緋色御題02-参]の続きを読む

更新:緋色御題02-弐

2006年09月20日 00:21

緋色御題連作02「弐」、更新です。
このタイトル、あまりにも真弘ルートに填りすぎだよ!!と個人的に思っているんですが、その反動かついつい筆が滑って書きすぎました(爆)
…しかもまだ続く。
というよりも肝心のシーンに辿り着いてないし。あ~…。
次の「参」で出てくる予定なので、此方は早めにUPします。
ストーリーの流れを追っているような、補完しているような形で暫く進みますが、良かったらおつきあい下さい。
――― しかし結局何話になるんだ陸深(汗)
途中に祐一ルートとか慎司ルートの別御題も書きつつ、頑張ります…。

…で。「弐」についてちょっと補足を。
[更新:緋色御題02-弐]の続きを読む

更新予定。

2006年09月15日 01:08

今後の更新予定を此処でちょこっと。
近いうちに緋色御題の続きをUP予定。内容は02の続きになるか、他の御題になるかは未定ですが。
…あ、でも今週は土曜も出勤だった…がくり。
とは言え土曜夜か日曜あたりには何とか。

緋色ネタは本を作れるくらいにはあるので暫く続きそうです。キャラデザでは祐一が一押し。なんと言ってもいつ見ても綺麗&可愛い(笑)ので。ちょっと天然+時々確信犯な性格の絶妙なバランスも好き(笑)
逆にプレイして惚れたのが真弘。あのストーリーと声優さんの心情表現は秀逸。真弘はホントに大人で男前だし、鬼斬丸の決着の付け方も一番私好みだったかも。
ストーリーの練りの点では慎司ルートも良かったかな。美鶴が痛くて居たたまれないですが;;
――― という感じなので、創作も上位3人辺りに偏りそうです(笑)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。