スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金色のコルダ:2

2006年09月12日 23:36



§


 放課後の練習室。
 部屋の外へ向けて切り取られた瀟洒な洋風窓からは五月の爽やかな風に揺れる樹々の鮮やかな緑が覗き、その合間から午後のうららかな陽射しが射し込んでくる。普通なら、今頃はもう授業から解放された生徒の賑やかな声が彼方此方から洩れ聞こえてくる時間だろう。

 …だが、特別教室棟にある此処は完全防音の為、グラウンドでクラブ活動に勤しんでいるだろう生徒達の喧騒も聞こえない。しかも防音効果を上げるには部屋中締め切らねばならない事から、全室空調完備という徹底ぶりだ。
[金色のコルダ:2]の続きを読む
スポンサーサイト

金色のコルダ:1

2006年09月12日 23:30




御題創作に入らない(…かも?)な緋色SS他、以前web拍手でUPしていた遙か、コルダSSをここにUP予定。
第壱弾はコルダから。
その内ネタになったら、訂正してサイトに移すかも(笑)。



§


 ――― 最初は、鳥かと思った。

 上から下へ落ちてくる(・・・・・)ならいざ知らず、ちょうど人の目線のある辺りをすいっと滑らかな動きで横切って(・・・・)ゆくものと言えば、まずは鳥か昆虫くらいしか思いつかない。しかもそれが、少なくとも片手くらいはあろうかというサイズとくれば、そんな大きな虫など見た事はないし、実際、想像したくもない。
 だから、鳥だと思ったのだ。
[金色のコルダ:1]の続きを読む


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。