
--年--月--日 --:--


そういえば。

2006年06月19日 23:52

こっちは日記じゃないけど、ついでに。
とうとう遙か祭、開催決定ですね!!
もー、仕事そっちのけで全公演行きたい感じなんですけど、まずチケット取れるかどうかがなぁ…。
しかも、高っ!! 特に昼公演の値段…何、アレ(涙)
あまりにも高すぎるというか、ぼってるというか…うう、でも石田さんに宮田さんに櫻井さんまで来るって言われると………。
まぁなんにせよ、チケット取れなきゃ話にならないんですけど。ともかく、先行には入れて、後は運勝負かなぁ。自分で買うとなかなか良い席に当たらないから、一度くらい良いとこに行きたいんですけど。

しかし、これでコーエー戦略に乗せられて4公演全部取ったら、私、イベント三日連続だよ!!(笑)
しかも実家からだと交通が微妙なのがなぁ…。………でも行きたいしな。
←とは言えホテル取る程の余裕は無い(爆)
うーん…。

とりあえず。

2006年06月11日 15:03

SS(ショートショート)用投稿ブログを作ってみました。
最近、時間無さ過ぎなので、ちょこちょこ此処で書き溜めつつ、リハビリできたらなぁと。
しかし…GW明けから、やばいやばいと密かに思っていましたが。
………疲労+貧血+寝不足現在ダウン中なので、開始までは暫しお待ちを。

う~、でもそろそろいい加減に貧血だけでも治ってくれないと、仕事もまともに進まないんだけど!

D○Cのヘム鉄と栄養ドリンク…何時になったら効くんだ…。

やっぱしギリギリまで放置しすぎたのが敗因か…? う~(爆)
←今更ドーピングしても無理?


最近の記事


