
--年--月--日 --:--


2008.09.14 アンジェ金八 お疲れ様でした。

2008年09月15日 00:49

アンジェ金八に参加された皆様、お疲れ様でした。
私も売り娘で参加していたのですが、凄い盛況ぶりでしたね。
感想etc.色々書きたいんですが…明日以降、所用で暫く不在の為、とりあえずご報告のみ。

▼忍人×千尋の陸深個人誌【誓星】は残部有りですので、通販可能です。
  詳細はオフライン情報頁を更新しましたので、そちらでご確認下さい。
  尚、11月のオンリーイベント【君がため…3】でも委託して頂ける事になりました。
  こちらの詳細はまた後日、お知らせします。

▼【誓星(しょうせい)】…サイトでは一つもまだ創作が上がってないですが(汗)、忍人×千尋の2週目(=大団円ED)を前提にした長編になりそうな模様です。
  1章から終章までの長い道のり…先ずは最初から書くべきか…。
  となると、まだしばらく甘~はお預けですね(苦笑)
  【誓星】のサンプルはオンライン復活後にUP予定です。
  続きも現在執筆中…可能なら11月とかに間に合うと…いいなぁ…。

▼本日イベントにて。
  ってあ~!既に昨日ですが…。
 イベント開始間もなく、スペースの店番をしていた泰明イラストの件で声をかけて下さった方。
  コチラを見て下さっているかどうか判りませんが…ご希望に添えず、本当に申し訳ありませんでした;;
  スケブを頼まれる事なんて全く予想していなかったので、画材すら持っていなかった状況で、しかもかなりテンパっていたような気がしますが(汗)
  本当にごめんなさい。
  しかも私はそもそもイラストを書くのにかなり時間がかかるもので…。
  ですが声をかけて頂いて、本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました!


最近の記事


